Ad

2012年9月2日日曜日

次期「iPhone」専用とされるTPUケースを試す〜Linkmanさんより〜


先日よりアイラボファクトリー発売している、次期「iPhone」専用のTPUケースを購入してみたので、早速レビューを書いてみたいと思います。
Iphone5tpucase1
 
アイラボファクトリーが販売しているのは、ブルー、クリア、パープル、ホワイト、クリアブラック、ピンク、レッドの7色となっていますが、今回購入したのはレッドです。
Iphone5tpucase2
「iPhone 4S」と並べてみました。明らかにケースが縦に長くなっているのがわかります。
Iphone5tpucase3
噂どおり「iPhone 4S」と幅が同じなためこのように装着することができます。
Iphone5tpucase4
縦はこのぐらい余ります。大体8mmぐらいでしょうか。
Iphone5tpucase5
裏面はこんな感じで、カメラ用の穴がかなり大きくくり抜かれていますね。
Iphone5tpucase6
Iphone5tpucase7
気になるDockコネクタの部分は、やはりかなり小型になっていますね。「iPhone 4S」と比べると一目瞭然です。さらに、左側にはイヤホンジャックと思われるくり抜きもあります。
Iphone5tpucase8
ミュートスイッチ、音量ボタンの部分などはあまり変更はないようです。
Iphone5tpucase9
最後にこのTPUケースを買った時に付いてた紙でできたモックアップを入れて、「iPhone 4S」とならべてみました。縦には大きくなっているものの、横幅が変わらないということは、手に持った時は「iPhone 4S」と一緒なのであまり違和感なく持つことが出来る気がしました。
-------------------------------------------------------------------------------------------------------
僕も買ったので、非常に楽しみです!!
早速のレヴューありがとうございます。










0 件のコメント:

コメントを投稿