Ad

2012年9月3日月曜日

「iPad mini」のモックアップ画像




9to5Macによると、Appleが10月にリリースするとの噂の「iPad mini」のモックアップ画像をApple.ProGiga.deが公開していて、これらのモックアップは以前リークされた「iPad mini」の設計図どおりのものと思われるとしています。
Header
Photo by Apple.Pro
上記の画像はApple.Proが公開している画像ですが、Apple.Proには他にも何枚かのモックアップ画像を掲載していて、このモックアップがTaoBoaにて販売がされているとしています。
Img 6588
Photo by Giga.de
こちらは、Giga.deが公開している「iPad mini」金型のようなモックアップ画像です。特徴的なのは全て金属でできているもので、「iPhone 4S」と大きさの比較をしているとしています。Giga.deも他にも数枚の画像を掲載しています。


おそらくこのモックアップは以前にリークされていた設計図をもとに作られたものではないかと思われますが、実際モックアップとしてみると、かなり薄いのが印象に残りますね。そしてやはり小型のDockコネクタも搭載が予想されますね。

-------------------------------------------------------------------------------------------------------
これはまた非常に楽しみですね。








0 件のコメント:

コメントを投稿